2024年05月05日

実はカモ?

昨日は夕方一件だけ週日に出来なかったご近所の現場を仕上げて帰宅。



クローバーがモリモリになっていた自宅のお庭の草刈りをしてアヒルだと思ってたけど実はカモだったぴよちゃんたちの新しい住処をあるもので作成。


実はカモ?


嬉しそうに水場ではしゃいでいる。。


実はカモ?


ひよこを産んだら親鳥は一羽づつ食べていくんだけどアヒルよりカモの方がおいしいらしくハルさー師匠もはしゃいでいる。




今日も一件だけ花壇植栽のお見積りに伺いあとは自宅でまったり。



ご近所の友人家族がおいしいお肉を入手したから一緒にすき焼き食べようとうちに来てくれたんだけど、うちの奥さんがちょっと風邪気味なのでお庭にいる各種小動物(ヤギ、カモ、鶏、亀数種)をちびっ子二人に見せて餌あげさせてまた今度、残念!



明日は先週の雨で延期になっていた北谷方面のご新規でシマトネリコ数本の強剪定。










K's Garden


ホームページはこちら→https://ksgarden.mystrikingly.com






























Posted by K's Garden at 22:39